2012日本シリーズ 巨人優勝おめでとう!

段々寒くなってきましたね。
季節の変わりは、体調を壊しやすいですので気をつけてくださいね。

土曜日は会社の社員と、寒くなってきたということで私の自宅で鍋をしました。
今年初鍋です。もつ鍋をしましたw

鍋を食べながら日本シリーズ巨人vs日ハムをテレビ観戦しました。
ついこの前はこの東京ドームに観に行ってたのにw今日だったら最高ですよね。

贅沢いえないかw

巨人の勝ちかと思いましたが、さすが中田翔ですね!あそこの場面で打ってきますからね。
同点になりさらに楽しくなりましたね。

ですがここもやはり、巨人の阿部!怪我をしながらタイムリーヒットですね。
4番に打たれ、4番が返す!これはかなり感動しましたね。

結局、巨人の日本1で原さん良かったですね。おめでとうございます。
クライマックスシリーズで中日に連敗して、もう終わりだと思いましたがそこから逆襲でしたからね。

私が今回思った事は、日ハムもリーグ優勝しましたが接戦を勝ち抜いての優勝でしたよね。
逆に巨人は圧勝でのリーグ優勝でしたね。

最終的には、ペナントレースで成果を上げたチームがやはり強いと感じましたね。

仕事も同じ事ですよね、日々頑張って結果を出した人間が最終的には大プロジェクトで活躍!
今回の巨人選手の様に我々も諦めない精神を強化していかなくてはならないですね。

スポーツも仕事もやはりチームワークが大切です!
デザイン力があっても、営業ができなければ意味がない!
だからこそチームワークを重視しその素晴らしいデザインを売っていくのです。

私も何でも自分は1人でも出来ると勘違いしてた事がありました。

数年前に今の会社で仕事で、重大なミスをしてしました。
頑固な私は誰にも頼りたくなく、仕事も毎日深夜までやって何とかしようと思いました。

でも、結局どうにもならず、すると社員の数名が一緒になって作業を手伝ってくれました。
涙がでたくらい、嬉しくて自分の力量の無さを痛感しました。

そこから私も何か困まってる社員がいると、積極的に手伝います。

こんな思いやりがある、社員が多い会社での募集お持ちしておりますね。
日本シリーズから少しはずれた話しになりすいませんw

募集中です是非応募ください

WEBデザイナー募集中詳細こちら

株式会社ETERNAL福岡
代表取締役:山下拓耶