やっぱここは裏切らない!

2012年も残すとこ17日になりましたね。

12月は仕事・忘年会と忙しい月ですね。
かなり寒くなってきたので体調をこわさないようしましょうね。

私はよく風邪をひくタイプなのですが、今のところは大丈夫です!イソジン効果?かもしれません。

この時期に風邪を引いたら大変ですw

さてさて、この前お取引様と忘年会でやま中に行ってきました。
福岡 もつ鍋やま中

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中ではここに勝てるもつ鍋ある?ぐらい高評価なお店です。

個室がまた落ち着いた感じで非常におすすめです。
ですが、週末なんかは予約が取れません。

店舗:本店
住所:福岡県福岡市南区向野2−2−12
電話:092-553-6915
HP:http://www.motsunabe-yamanaka.com/honten/index.html

店舗:赤坂店
住所:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目9−1
電話:092-716-2263
HP:http://www.motsunabe-yamanaka.com/akasaka/index.html

しかもこの時期は特に厳しいかもですね。

福岡に仕事や遊びに来られた方は是非おすすめです。

福岡というと。。。。。。
■明太子 ■とんこつラーメン ■もつ鍋 ■水炊き

ラーメンと書いたので、気分がラーメンになったので本日ランチは一蘭に決定!

ではではまた更新します。